9月最終日

2014/09/30 Tue 17:31



10月と言えば衣替え。でも、まだまだ暑いですね。
楽しみにしていたmay meさんの「大人のふだん着」。
may meさんを知る人はもうこの本の話題でもちきりなのでは?!
と思うくらいとっても素敵なソ-イング本。
でも、ファッション誌みたいに添えられた文字も写真もステキで
眺めているだけでも楽しめちゃう本ですね。

maymeさんのお洋服、10年近くになるものも持ってるのですが
普通に健在。こんなに長くも飽きないってやっぱり何かが違う。
同世代で輝いている人はたくさんいるけど、
年を増すごとにどんどん輝ける人ってあこがれ。
そんなmay meスタイルにみんな惹かれまくりです♪

映画も今から楽しみです!!


line31_201409301728231bc.gif


23_20140929114527347.jpg 24_20140929114528f31.jpg
27_2014092911454998d.jpg 26_201409291145476b0.jpg

今回の出張はまたけでは、アクセサリ-作家のakemaruさんとの
コラボbagを少しですがご紹介します。
こまか-いビ-ズで作った動物モチ-フがユラユラ可愛いです。
チャ-ムに注目してみてね♪♪


tx9_201409301658334e7.gif

10月 はまたけ雑貨日和

10/7(火) 10時-17時
辻堂 holonさんにて1day shop openです。

10月は いつもの場所でのはまたけ雑貨日和はありませんので
お間違いのないようにお越し下さいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示