marche+kamakura

2014/09/25 Thu 19:14

c0235166_18221383 (1)

来月はもう一つ。
marche+kamakuraまで、あと1ヶ月になりました。
4haさんが手がけて下さった可愛いお知らせが仕上がってきましたので、
10月に入りましたらいつものように、鎌倉近辺のお店に置かせて頂きますね。
お店で見かけましたら是非お手にとって下さいませ。
7日の出張はまたけにもお持ちします。

2009年秋のマルシェからお世話になっているKAYAギャラリ-さんでの
marche+kamakuraの開催は今回のvol.6でおしまいになります。
とても素敵なみんなのお気に入りの場所だったので寂しいのですが、
それ以降の事はまた決定しましたらこちらでもお知らせしますね。

marche+を開催する季節はいつも鎌倉散策日和。
☂に悩まされたことも多いけど・・ネ
是非、また足を運んでくださいませ。楽しみにしてます♪
event | コメント(2)
コメント
毎回お友達と行くのを楽しみにしてたので、今回でkayaギャラリーでの開催が最後なんて淋しいです(>_<)
なんとか予定調整して遊びに行きます!!
はまちゃん♪
いつもどうもありがとうございます♪
kayaさんの都合でkayaさんでの開催は継続できなくなってしまって、私たちも残念なの。
kayaさんおさめに(笑)是非遊びに来てね♪
お友達にも宜しくお伝えください。

管理者のみに表示