出張はまたけ

2014/09/22 Mon 17:49



連休の谷間は快晴。
9月も後半に入り、今日は出張はまたけの
細かい打ち合わせでholonさんに集合しました。


18_2014092216251157d.jpg

holonさんは、ガラス張りのおしゃれな外観です。
解放的で、入りやすいスペ-ス。
今回は出張コ-ヒ-屋さんも可愛いトラックでやってきます。
美味しいシフォンケ-キもあるかもです。

いろいろイメ-ジしながら、
ぼんぼんぼんと39bagをハンモックに置いてみたり-笑
みんな使ってくれていて、クスッと喜んだり・・

今回はpowapowaさんも参加してくださいますよ-。
お見逃しなく♪

10月は平日一日だけのopenになりますが、
いつもと違った雰囲気を楽しみにいらしてくださいね-♪


20_20140922162514db5.jpg

場所をうつし、ランチはS-46 Beer Market。
MOKICHIさん系列のお店だそうです。ホ-ロ-にパン、一緒一緒。
とても可愛いお店でした。
辻堂駅西口徒歩1分です。holonさんは西口徒歩5分です。

どうぞ、よろしくお願いします♪
おみせ | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりですv-10
カナダ土産のボタンといいがま口といい、かわいい!連発でした🎶

以前鎌倉のイベントでGETしたtocさん作のトートバッグも、
携帯ケース♪もかなりのヘビーローテーションで、
いつも一緒です★
実家への帰省時も大活躍でしたv-290
丁寧な縫製に母がうっとりv-10
tocさんのこと、自慢してきましたi-278

お店でがま口の口金をGET!(またがま口?~笑)
未だ製作に至らずですが、楽しみですe-487
カオリさん♪
カオリさ-ん。ご無沙汰です。
なかなかタイミングがあわなくてとほほな間にまたまた
来ちゃったね。
まだまだ先だと思ってるうちにすぐじゃない?
その前には会おうね。
ありがとありがと。苦手意識の高いがま口も頑張って作ってますよ-。
ヘビロテうれし-い。随分、アンティ-クになったのでは?!笑
同じデザインのbag一度お直ししたけど、カオリさんの大丈夫?!
帰省でたっぷり充電して今は完璧な主婦だね。
がま口生地を変えるだけでも全然違うからついつい作りたくなるよね-。
完成の際はまた見せてね-。

管理者のみに表示