布小物

2014/09/16 Tue 17:20



参考になりそうなおかずいろいろ。
家族が揃った連休中、家族飲み行ってきました。
私はアルコ-ル弱弱なのですが、息子に続き娘まで私の血ではないね。
バイトの女の子がかわいいサ-ビスをいろいろしてくれました。
私ももうちょっと練習して、飲む楽しみを作らなくちゃ----
平凡な毎日が変わる??かも・・笑


404_20140916170547382.jpg 405_20140916170548b84.jpg

作る事ではなによりも家族に貢献しなければ・・笑
娘の注文に答えたポ-チ。
最近、使っているニュ-ム口金の小さいのを使って
そこにある(笑)生地で作りました。
greenの革は娘のチョイス。
同系色で合わせることが多いのですが、
この路線もいいかも。


406_20140916170550051.jpg

チマチマ作業しかできないときはキ-ホルダ-。
この色で定番ト-トを作る予定です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示