4号帆布bag

2014/09/12 Fri 18:30



今週もあっという間にもう金曜日。
気温も上がったり下がったり色々ですが、
私はいろいろな事を考えていると
まだ扇風機が必要です。笑 ワクワクとアセアセと。

この素敵な空間は10月出張はまたけでお世話になる
ヘアサロンholonさん。
メンバ-chikaちゃんがカットに行った際に
打ち合わせ前の予習にといろいろ画像を用意してくれました。
予習というよりは、かわい---い!!青い壁ステキ!!と
うっとり見入ってしまいました。
どんなはまたけ雑貨日和になるのか、
みなさんもちょっと気になりませんか? 笑

この空間に馴染むもの、作りたいなぁ・・

で青のご紹介。


403_20140912180014251.jpg


新しいDMでご紹介しているマルシェbag。
今までの帆布の中で一番、目が粗くて厚地の
4号帆布を使用しています。
すごく丈夫。

定番デザインなので、
あまり違いはわからないのかもしれませんが
作り手としては全然違います。

楽しい連休をお過ごしくださいね!!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 布小物 | HOME | 黄色ト-ト »