黄色ト-ト

2014/09/11 Thu 19:02



船橋の梨。
甘くてみずみずしくてとてもおいしいです。

人生初。なんと、梨って冷凍できるんですね。
カチカチになることもなくて、まるごと冷凍しても
スルスル皮をむけます。↑これは冷凍したもの
シャ-ベットのような食感でシャリシャリすごくおいしいです♪
冷凍梨を使ったデザ-トもいろいろ紹介されているようですが、
そのまま食べるだけでもデザ-ト感覚で◎
是非試してみてね♪

ってみなさん、とっくに知ってるのかな?


396_20140903105549f6c.jpg

秋冬はト-ンダウンした方がいいのかどうしようか・・
これも迷うところですが、黒い格好にびびっと明るいbag。
かっこいいよね-。うんいいよいいよ。ともう一人の私。

というわけで、大きめ黄色いbag。
紺色と相性がよいです♪
handmade | コメント(2)
コメント
秋冬は服が暗めの配色になるから
ビビットカラーかっこいい*\(^o^)/*
元気が出るしね(≧∇≦)
梨、冷凍出来るの
知らなかったよ(^^;;
tom-tomちゃん♪
だよねだよね。
黒い服に派手色bagいいと思うんだぁ。
年々派手好きになる?笑
梨、娘から聞いてやってみたらめちゃくちゃ
美味しかったよ。
寒くなる前にtom-tomちゃんも騙されたと思ってやってみてね-。

管理者のみに表示