久しぶりのopen。
久しぶりすぎて夢にまで出てきました。それも、準備が間にあわない夢。汗汗
正夢にならず良かったです。

open時からたくさんのお客様にいらしていただき、
冷房の温度を下げても下げても熱気むんむん、暑い熱いはまたけ雑貨日和でした。
どうもありがとうございました。


7_20140905163538d32.jpg

お庭で育てた草花を頂きました。
ミントやシソのいい香り。
はまたけ雑貨日和、可愛いがって頂きまして本当に感謝です。

紹介していて、持って行き忘れたものも・・ごめんなさい。ペコリ。

楽しい楽しい時間を過ごしました。
少し製作低迷していた分、モリモリまた頑張れそうです。
小物類が品薄になってしまいましたが、また作ります!!

明日ももう一日、どうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示