明日openです。

2014/09/04 Thu 15:00



9月 はまたけ雑貨日和

9/5(金) 6(土) 明日明後日OPENします。
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて

久しぶりのopen。
明日はopenから13:30まで
明後日は13:30からcloseまで在店しています。
おしゃべりしにいらしてくださいませ♪

メンバ-の秋の新作楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。


またまた、暑さが戻ってきましたね。
我が家は続夏休み。
といったところで大学生の夏休み=朝が遅い。
ついつい私もスタ-トが遅くなり、
あわててゴミだしに行くと、綺麗な格好をした
ご近所さんにあったりして、うつむいておしゃべり。汗汗
ちゃんとしよう!! 苦笑


nakama1.jpg


379_20140804195742c52.jpg

横長、黄色帆布のト-トbag。
内蓋省略しちゃったけど、今は私もこの形を愛用中。

こちらのト-トbagは、
今日からはじまっている鎌倉、天神前uchiさんの「秋支度展」
に納品させて頂きました。
ラベンダ-色のマルシェ型、カ-キ-色の2waybagなど、数点。
お手にとって見てくださいね♪

雑貨屋さんとカフェとどちらも楽しめます。

秋仕度展は15日まで。
お知らせ | コメント(2)
コメント
楽しみ(^∇^)
楽しみにしていた日、自分のご褒美の日、娘との大切な時間の日、です。土曜日午前にお伺いしようと思ってます。がま口残ってるかなあ〜(;^_^Aバッグも見てみたい(^o^)
私の大切な人も連れて行きたいと思ってます。午後から仕事だけど、外せない大切な時間です( ´ ▽ ` )ノ
しばちゃんさん♪
嬉しいコメントありがとうございます。
はまたけ雑貨日和を大切な場所にしていただき、感無量。
生憎、すれ違いになってしまって残念ですが、
ゆっくりと楽しんでいって頂けたら嬉しいです。

ごめんなさい。がま口 小物類が品薄になってしまいました。お時間頂いてよろしければ、作りますのでお知らせくださいね♪

管理者のみに表示