story

2014/09/02 Tue 20:59



happa do さんの個展開催中→



14_20140902202028c12.jpg

かわいいかわいい、個展にお邪魔してきました。
vol.1にお邪魔した時のテ-マは「今日もつくる」
きっとあれから、毎日毎日作り続けて、そしてstory。
真っ白な空間に可愛い動物たちのおしゃべりが聞こえてきそうな、
すてきな展示に癒されてきました。


10_20140902202332608.jpg

私をイメ-ジして作ってくださった作品。
私のイメ-ジとどんぴしゃでびっくり。
付き合ってくれた娘は、家にこのまま連れて行っても馴染むね。
というくらいでした。お迎えするのを楽しみにしてます♪
すごく嬉しかった-。ありがとうございます!!

私の「毎日がミシン日和」とは違って、飾ったりつるしたり、
そこにあるだけでhappy smileになる
いつもアイデアモリモリでhappa doさんの世界観たまらないですね。
是非、みなさんも癒されてきてくださいませ♪
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
toc さん!

今日は 個展観に来ていただいてありがとうございます!
toc さんのイメージの作品、気に入っていただけて とってもうれしかったです!

こういう形のもの、初めて創りました。
toc さんでなかったら、こういう風にはならなかったのだろうなぁ。と思うと、すごく新鮮です。

ほんとうにありがとうございました!
No title
tocさん、おはよ!
わっ、お出かけしたのね~。
ほんと可愛いね。
・・めっちゃ残念。
秋はイベントが色々ありそうだし、
刺激を受けにあ出かけしたいな~。
はまたけさん頑張ってね^^
葉っぱちゃん♪
昨日はお邪魔しました。
無事辿りついて良かったです。笑

どんな風になっているのかすごく楽しみに伺ったので、ほんとに嬉しかったですよ-。
お迎えしても、違和感全くなしです。笑
すてきな個展、引き続き楽しんでくださいね。
鎌倉の方に遊びに行きますね-。
midoriさん♪
娘がお休みで付き合ってくれたので行ってきたよ-♪
一人だと完全に迷いそうなので良かったです。笑
画像からもかわいいの伝わるかな?
こっまかい手作業が、神業でした。すばらしい。
いろいろ見るのも刺激になって必要なことだね。
何かあったら声かけるよ-。よろしくね

管理者のみに表示