9月

2014/09/01 Mon 16:00



季節限定。大好きな栗の季節です。
ぐ-んと涼しくなって食欲の秋きちゃいますね-。(笑)

週末はなんとなく24時間テレビ。
気がつくと違う番組になってるのですが・・
夏の終わりはこれを見ないとって感じですかね。
内容もわかっているのに、
ドラマみて号泣--。
なんとなくなのに、うるるの
頻度が多かったです。年々ね・・




ラベンダ-色で、バケツ型。たっぷり入ります。
スカラップ生地をポケットにしてみました。
ふんわり優しい感じ。




9月 はまたけ雑貨日和

9/5(金) 6(土) 明日OPENします。
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて

どうぞよろしくお願いします。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃん、私も和栗食べたよ~♪美味しかった~(*^_^*)
ラベンダー色に反応しちゃった
綺麗な色、しかも内ポケットにキュンキュンしちゃったよ。
はまたけ、がんばってね~
nonちゃん♪
甘いものはついつい食べちゃうね。
暑くても食欲落ないし・・笑

秋の活動始まったかな?
8月私にしてはのんびりしてしまったので、
nonちゃんに刺激もらいに行かなくちゃ-。
ありがとね。

管理者のみに表示
« story | HOME | 黒×白 »