アナログ生活のんびりと、ここに戻りそびれていました。
お盆休みも終わって、夏も終盤ですね。
まだまだ暑さは続きますが、
夏のお疲れでませんように。

お盆休みは実家に行ったり、お墓参り。
うなぎも食べて、夏バテ防止です。


381_20140819115425a4a.jpg

たっぷりのんびりしたので、秋に向かってミシン日和。
初心な感じで、ラインリネンの大きなBAG。
ショルダ-紐もあとからつけられるようにハトメを打ちました。

すんごい、馬鹿しちゃって涙涙。今気がついて、とほほ-。
なんだか、わかるかなぁ・・
handmade | コメント(4)
コメント
久しぶりー♪
お盆も終わって日常に戻ったね^ ^
まあ中学生は後1週間ちょっと
夏休みだけど...
バカやっちゃったのはこのbag?
いくら見てもわかんない(^^;;
tom-tomちゃん♪
夏休みも終盤、ゆっとん宿題に追われてる頃かな?
大学生の夏休みはまだまだだけど、夏休みという感じでもなく、夏の終わりという感じもなく・・(笑)
それぞれです。
見えにくいけど、スペル間違えたの-。
仕上がって満足感に浸って全く気がついてなかった。苦笑
この布…好きです〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこおじゃまさせて頂いてたのですが、なかなか足跡残せずでした。
暑いけれど、コツコツと制作活動されていて、私も頑張ろって思えてました。がま口も可愛くて、今回のリネンも好きな感じです。9月のはまたけ雑貨日和もやっぱり行きたいなって思います(^∇^)
7月に購入させてもらった紺色バッグは、すっかり娘の物になってしまいました(笑)ポシェットにもなるので大活躍で、夏の旅行にも、友達と出かける時も持たせてもらってました。
まだまだ暑いので、お身体ご自愛くださいませ。
しばちゃんさん♪
しばちゃんさん、コメント嬉しいです。
夜なべ製作ができないのでコツコツ派の私ですが、この夏は随分のんびりしてしまいました。
秋はいろいろ控えているので、エンジンかけないとです。
でも、メガネSIZEのがま口は4つ作りました。
娘ちゃん、愛用して下さり嬉しすぎます。
久しぶりのOPEN、気にかけて下さりありがとうございます。
お会いするの楽しみにしてますね---
まだまだ暑い毎日ですが、お疲れ出ませんように。

管理者のみに表示
« ト-トbag | HOME | cafe »