cafe

2014/08/04 Mon 20:20



二子玉川にあるMARKT Cafeに連れて行ってもらいました。
この雰囲気、本当に可愛かったです。

以前はアンティ-クの家具やさんもあったそう。
ガレ-ジでeventも催されたり、撮影スタジオもあるみたい。
MARKTとは青空市場という意味らしいです。
青空が似合うすてきなお店でした。


12_20140804195934b97.jpg

外観がとってもステキなら、お料理の見た目もばっちり。
チキン料理です。

リネンバ-ドさんのsaleやその周辺のお店をぶらぶらと。
二子玉はおしゃれなお店が多いですね---♪


19_20140804200215e44.jpg

アフタヌ-ンティでスム-ジ-。
甘いものも美容によさそうなので◎ (笑)
果物とほうれん草。美味!

自分がどこにいるのかもわからない方向音痴。爆
ダブルnさん、thanksでした-♪
おでかけ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
鍵こめさん、この辺もよく行くかな-?
車に乗せてもらったので一人じゃいけない-。汗汗
リネンパ-ドさんには一度行ったことがあるけど、その時も運転手付きだったから・・苦労していかないと覚えられないね。(笑)
おしゃれなお店がたくさんで楽しいところだね。
うんうん、いいよ-。

管理者のみに表示