lunch day

2014/07/30 Wed 20:30



このコ-ナ-を見て、
あ、あそこだ!ってわかったらすごいかも-わかるかな?


8_2014073020163131a.jpg

メニュ-を見たらわかる方もいるでしょうね。
今日は久しぶりに鎌倉小町通りのビスキュイランチをしてきました。

今日の鎌倉は週末のような混雑ではなくほど良い感じ。
みんな近所なので、車のお迎え付きでした♪アリガト
小町通りブラブラして肉まん買ったり干物かったり・・
最初に入った雑貨屋さんでいい出会いもあって気分上々。


20_201407302016280ba.jpg

場所をかえて冷たいものを求める。
気がついたら、お仕事の人達が帰るような時間になってて
あわてて帰ってきました。

暑くてもお出かけは楽しいね。thanks♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示