ざ・summer

2014/07/24 Thu 09:57



ここに住み始めた頃から、随分と周りの様子はかわり
生活は便利にはなったけど、ベランダから見えた花火も
大きな建物に邪魔されて見えなくなってしまいました。

夏を感じよう!
昨日は人混み覚悟で鎌倉花火大会に行ってきました。
夜空の海に光の華が---
とっても綺麗でした。これぞ、夏ですね。

普段はのんびりした鎌倉ですが、
江ノ電も駅前も出店が賑やかで人混みで溢れかえってました。
運よく混雑バスに乗れて帰宅。
昔は小さな子供達と
歩いて歩いて大変な思いしたこともありましたよ。


8_20140724075250b00.jpg

暑い時に熱いもの。
外が涼しく感じられて、これもいい。

夏、始まりましたね---♪
しかし、花火の撮影って難しい。
まともなの、これだけでした。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示