red

2014/07/22 Tue 17:42



梅雨明け、そして夏休みですね。
大学生は今試験中の様子。
長い長い夏休み目前、
まずは試験を頑張ってのりきっておくれ。
ちびっこたちの夏休み、ママさん体力勝負ですね。
ファイト!!

同じデザインで3つめ。
ギンギラ燃える--今回は赤です。笑
3つ並んでいると可愛いです。



363_2014072217331887c.jpg

赤い革が思いがけず可愛かったです。
刻印は5。
内側にも赤ポイントのポケットとかついてます。

インドア派の私。おでかけも涼しいところがいいなぁ。笑
みなさん、熱中症にお気を付けくださいね。
handmade | コメント(4)
コメント
わー!この赤、かっこいい!
いつもの寒色系な配色も好きだけど、この赤と中の黒ドットも、ものすごく私好みな配色です!
次のはまたけに並ぶ予定ですか???
お仕事お疲れ様
tocちゃん、ずっと読み逃げでごめんね。
季節のお仕事もお疲れ様でした~~
そんな中でも制作しているtocちゃんに脱帽です。
私もあと少しだよ・・・・。

赤のバックかわいい~~♪
ブルーが大好きだけど、この頃、バックは赤も持っています。
ぜひぜひ販売してほしいわ。リクエストが多いかな?

夏バテに気をつけて素敵な作品、作ってね♪
はまちゃん♪
はまちゃん、どうもありがとう。
8月ははまたけお休み頂いてるので、ご紹介は9月になっちゃいます。
暑さのあまり、元気な色使ってパワ-製作してます。
あ、このdotは黒に近いけど紺なの-。
これはちっちゃいよ。はまちゃん、大荷物だったよね。笑 ワンサイズ大きいのも今度紹介しますね。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、私も青い空と白い雲は日課になってるのにご無沙汰しちゃってごめんね。
季節労働中でも帰宅してから製作したりしてたけど、でんでんちゃんの日常に比べたらちょろいちょろい。何個の用事も同時にこなせてすごい!
私は2個までだな-。笑
夏休みに入ってもグランドに行ったりコ-トに行ったり、だね。熱中症に気をつけてね。
no1はやっぱりblueだけど、いろんな色に挑戦していると新鮮で楽しいし、あら可愛いじゃん!って感じ。リクエストありがとうね。
お仕事もうちょっとがんばれ!!


管理者のみに表示
« ざ・summer | HOME | blueト-ト »