gamaguchi2

2014/07/16 Wed 16:42



ジェ-ムスです。あ、じゃなくて、DEAN & DELCAです。
「親の背中を見て子は育つ」とはよく言ったもので
我が子達はよくお土産を買ってきてくれます。
ってそこかい!? 笑
これは娘のお土産。好みをよく知ってくれている。◎

大学生の夏休みは試験は・・いつなのだ?
な-んとなくしかわからなくなってますが、
そんなものですか? 笑
これは放任ではなく、信じてるってことです。
(ここで言う 笑)

私の背中を見て育つことあるかなぁ---。汗汗
毎日掃除はしよう!とかそんなことくらいかな・・爆


352_20140715180732805.jpg

引き続きオレンジリネンとコットンでがま口。
オレンジリクエストがあったので、オレンジも製作色に加えました。
その時の素材にあわせて、
接着芯をはってみたりキルト芯を挟んだりしてます。

サンサンと輝く太陽にオレンジは映えますね。
お披露目は9月になっちゃいますが・・
きっと残暑でフラフラの頃ですよね。笑

今週いっぱいopen
おみせ39→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« orenge | HOME | gamaguchi »