gamaguchi

2014/07/15 Tue 18:25



リトアニアlinenとざっくりlinenのがま口。
コロリンとした可愛い形になりました。
閉じると隠れ39になっちゃった (汗)

季節労働が終了して、気分的にはかなりゆっくり。
大学生は朝が遅く、
つられてスタ-トは、あわててゴミだし。な感じ。
ちょっと前の生活はいずこへ・・です。

すでに暑いけど、暑さはこれから。
体調崩さないようにきちっとします。笑

今週いっぱいopen
おみせ39→

handmade | コメント(2)
コメント
No title
リトアニアリネンのバッグとお揃いだ~♪♪♪

あのBAGからさりげなくこのがま口取り出したら格好いいかもね~!!

おかげさまでリトアニアリネンのBAGは相当なヘビロテ状態で
この夏大活躍中です☆
ま-しゃんさん♪
うんうん、オソロだね-笑
ヘビロテどうもありがとう♪
そんな私もま-しゃんさんとオソロでヘビロテしてます♪
キャンプは行ってきたかな?
暑さはこれからだけど、バテないようにまた楽しいお話聞かせてね♪

管理者のみに表示
« gamaguchi2 | HOME | 甘いもの »