電卓

2014/07/11 Fri 17:17



心配したお天気も朝には青空が広がって、
本格的な夏の空を感じました。
夏休みももうすぐですね。 

白い電卓が仲間入り。


12_2014071114591823b.jpg

家計簿はつけてないけど、
電卓を使う機会は多々あります。
仕事先とか店やイベント、サイズを出すときとか・・etc
自分の手にあった古いもの、
左はなんとOL時代に使っていたものです。
昭和のにおいプンプン。
それでも使いやすくて買い換えられずにいたのですが、
大分くたびれてきて、信頼できなくなってきた
(一緒に使うメンバ-が不安がる。笑) ので、それはまずい。
気にかけたのはcanonのもの。
同じメ-カ-にしたら、使い勝手同じで良かったです。
こんな事ならもっと早くてもよかったね♪

って電卓の話だけかい・・笑と思った方は覗いてね。→おみせ39
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示