パスケ-ス

2014/07/09 Wed 18:50



今シ-ズン愛用してるリネンbagに青いパスケ-ス。
今までの年期のパスケ-スも現役。付け替える手間省けるし便利。
これも、はまたけ雑貨日和です。笑
たくさんの方の目に触れて欲しい可愛いもの、
はまたけ作家の作品紹介が続きました。
お洋服の新作は大体open直後になくなってしまうので
ご紹介できずに残念。


9_20140709182541e1a.jpg

今日のお昼。
社食蕎麦まで撮るとは・・よほどネタに困ってますね。笑

季節仕事と制作活動、違うスイッチに切り替えて、
身内仲間にしか話してませんでしたが、
最近はそうでもなく、意外と手作り好きな方が多くて嬉しいです。
こんな事してますって言えるのも、1ミリくらいの自信がついたからかな?
なんて、仕事先にもしっかりリピ-タ-さまがいますが
たくさんの方に支えられて継続できてることに感謝ですね。
と常に思います。

早くミシン日よりしたいなぁ---。
大型で強い台風が心配です。
みなさまお気を付けくださいね。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示