スウェ-デンカラ-

2014/07/07 Mon 18:46

8_20140707182853a2c.jpg

幸せを運んでくれるダ-ラナホ-ス。
スウェ-デンカラ-で並びました。
どんだけ馬が好きなの-と家族に言われますが、
そのおかげで幸せでしょ-。笑

はまたけ雑貨日和では好きな青や黄色のものが多くて
我が家ははまたけ色に染まりそうです。笑

翌日のゴルフ準備をしていた主人のゴルフウェア、
なぜか年々派手になってきて
こちらもスウェ-デンカラ-でしたよ。洗脳されてる?

そういえば・・




この子も黄色水色。笑
私の実家は船橋です。
ふなっし-効果で知名度もあがって、
船橋取り上げた番組立て続けに見たような・・
おいしいパンヤさんチェック! 笑
子供が小さな時によく遊びにいった
アンデルセン公園も懐かしい----

作品紹介は少しお休みです。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示