7月 closeしました。

2014/07/05 Sat 20:46



7月はまたけ雑貨日和も無事closeしました。
8月はお休みということもあり、今回は夏らしいクラフトが並びましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?
どんよりお天気にも関わらず、
たくさんの方に遊びに来て頂きましてありがとうございました。
今回の在店は半日だけでしたが、
不在の時にもたくさんのbagがお嫁にいっていて感謝感謝です。
雨の中遠くからもありがとうございました。
いつものみなさんもお会いできて嬉しかったです。

無事、終了してほ---っ。
季節労働ももう少し。山を超えたので、
少し休んでまた新作ワクワクな気分。

昨日のうちにカレ-をつくっておいたのですが、
食べれなくなってました。かなりショック。
梅雨-。気をつけないとだめですね。

では、では、良い週末をお過ごしくださいね。

handmade | コメント(2)
コメント
紺色bag
今日は声をかけて頂きありがとうございました。tocさんのバッグはとてもおしゃれでステキなのに機能的!荷物を手に持ちたくない娘も一目惚れでした。私たちの今日の一大イベントははまたけ雑貨日和で、娘の部活が終わって、私の夜勤前に辻堂に向かいました。帰りに寄ったテラスモールでtocさんのバッグに入れ替えて、早速持たせてもらったんですよ(笑)。そんなに持ちたい!って思えるバッグに出逢えるなんて本当に幸せです。
実はtocさんのバッグ、鎌倉のイベントでお嫁入りしてもらってるんです。リネンの英字プリントのベージュのもの。これも娘のお墨付きでした。
個人的にはがま口が好きで、先月のメガネケースがまだあるか聞けばよかったなあとチョット後悔でしたが、また9月を楽しみにしてます〜。コツコツ製作されているブログも楽しみにしていますね*\(^o^)/*
しばちゃんさん♪
昨日はお忙しい中、はまたけ雑貨日和に時間を作って下さりありがとうございました。
あのbagは個人的にもとっても気にいっていたので
仲良しなしばちゃん母娘さんに使っていただけるなんて感無量です。
本当に感激です。
鎌倉の方でもお買い物して頂いていたとはびっくり♪
しばちゃんさんのお言葉でまたまたエンジンかけて頑張れそうです。
娘ちゃんにも宜しくお伝えくださいね。
がま口は人気のようで、在庫がないのですがまた9月までにご用意しますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。

管理者のみに表示