7月はまたけ雑貨日和

2014/07/04 Fri 18:00



ここ数日、梅雨を忘れるようなお天気でしたが、
今日は、あ、今は梅雨だった。そんなお天気。笑
それでも、晴れ間が見えたりと雨女がいるらしいわりには、
ほっ。でいいかな・・ははは

今日はお店番ではなかったので、open1時間くらいしかいませんでしたが、
リピ-タ-さまにお会いできて、またがははと・・
そして、お客様になって可愛いお買い物。
じめじめを吹き飛ばすような、カラフルで涼しげな作品が揃いました。

明日は1時より在店します。
この2日間くらいミシンができなかったので、帰宅してから
ティッシュカバ-を追加で作りました。

明日、お待ちしてますね。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示