ちょっとしたもの

2014/07/03 Thu 16:41

house.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/4(金) 5(土) 明日OPENします。
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて

8月はお休みです。
夏のクラフトを楽しみにいらしてくださいね。


349_20140703160157fd4.jpg

bagだけよりも、ちょっとした布小物も
ご紹介できるように心がけてます。
7月は布小物あまり作れませんでしたが、
布のある暮らしということで、ピンク×水色のなんでもmat。
一枚しかできなかった-。涙


347_20140701183711fc7.jpg

ティッシュボックスカバ-。
ずっとずっと前にお友達のリヴちゃんに頂いたカバ-のアイデア。
とても使いやすくて、重宝しているのではぎれで作ってみました。

明日明後日とお天気やっぱり怪しいです。
OPEN日に限って☂----。雨女がいるのか?笑

いろいろ考えずにこれから準備しま-す! 
どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示