6号帆布BAG

2014/06/25 Wed 20:27

 340_20140624112539f1a.jpg


黒帆布。これは6号。
いつものよりももっとかたくてしっかりしています。
ファスナ-ポケットをつけました。
黒玉がゆらゆらしてます。
ちょっとだけ、やっぱり水色ステッチ。
持ち手を青い革にしたのもささやかなこだわりデス。



サッカ-残念でした。世界の壁は高かった。
私もそうですが、普段はサッカ-を見ない人も今日は早起きして
観戦していたのでは? 楽しみをありがとう&お疲れ様ですね。

仕事先ではサッカ-よりもお天気の話の方が勝ってました。
昨日は巷でもいろいろ普段ないようなことがあったりしてびっくり。
ドクタ-ヘリ、車横転、駅前に芸能人。
まちかど情報局の友達特派員より入手。(笑)
池袋も子供達がよく行くので、鳥肌でした。こわいこわい。


house.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/4(金) 5(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします。

8月はお休みです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示