ポケットbag

2014/06/24 Tue 20:15



今日はお休み。
雷がゴロゴロ、雨になる前にと大慌てで買い物でした。
東京の方はすごかったみたいですが大丈夫でしたか?

ハムサンドとポテトサンドとタマゴサンド
いっきに食べたい人におすすめなサンドイッチ。
お腹ペコペコなときに食べたので、味わってないけど
私は別々がいいな。ははは


337_20140624112543896.jpg 338.jpg

考えてるより手を動かしていたい6月。
改良点がでてきそうですが、ペタンコbag。
bagといっても2つ折りになっていてポケットとティッシュケ-ス。
bag in bagみたいなものというか、それです。

はまたけopenまで、お休みあと一日。ついつい数える癖が・・笑
明日は早起きして朝からエネルギッシュに・・ですね。
一日エネルギ-持つかな?笑



house.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/4(金) 5(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします。

8月はお休みです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示