リバ-シブルト-ト

2014/06/19 Thu 19:48



ム-ミンシリ-ズ可愛い。
ミ-やニョロニョロがいっぱい。
娘があっち行ってこっち行って
買ってきてくれました。
さっぱり系の娘ですが、根は優しいです。
すごく嬉しいのですが、
お母さん、喜び方下手だね-と言われちゃう。汗
なんでだろう? 私もさっぱり系??


329_20140617094512a05.jpg

続パネルシリ-ズ。

330_20140617094420673.jpg

反対側は大きめdot帆布。
久しぶりのリバ-シプル仕様です。
最近サイドポケットにハトメを付けてます。
shoka fabrikさんのパスケ-スを愛用していますが(ちょっと年期入ってます 汗)
ハトメにくくりつけてポケットから覗いていてもおとす心配ありません。
あえてちょっと可愛い柄が覗くところがいい。
探さなくてもすぐに取り出せるし、すごく便利。
自分でもいろいろ使ってみて、便利性を実感しています。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 前後主役bag | HOME | green bag »