ファスナ-bag

2014/06/17 Tue 18:04



父の日に添えたカ-ドは多目的でしたが、
こちらはCHIKAちゃんのhappy birthdayカ-ド。
こちらもちょっと一言かわいいsize。
ワイヤ-cakeに火がともるんですよ。
一緒にふ---って気分になりますね。笑
どちらも「はまたけ雑貨日和」でお取り扱いありです。
(チャッカリ センデン)


335_20140617164829e43.jpg

きらいなファスナ-をつけました。ははは。
20×15くらいな大きさなのだけど、苦労したのであえてbagと呼びます。笑
このままでも、かごの中でもかけても、2つ持ちでもいい感じ。
ファスナ-口が小さめだったのがたまに傷。
そして、結構可愛かったのでもっと大きいのが良かったな-残念。
でも、小さいから可愛いのかな・・
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示