シャ-ビックカラ-

2014/06/16 Mon 19:07



こちらもオレンジに続き、シャ-ビックカラ-。
メロン味 (笑)
画像と現物の色が違って見えることもありますが、
これはこんな感じ。
オレンジの方はもっとびびっとオレンジに見えたようですが、
実物は白味も入ったような、そうシャ-ビックオレンジでした。


324_20140613125024aeb.jpg

目隠しの蓋にパネル柄を使ってみました。
内側に倒してしまうと、とってもシンプル。
被せるとカジュアルかわいい感じです。

昨日は日曜日ということもあってサッカ-観戦の方が多かったでしょうね。
私はリアルで見ることができなかったけど、すぐに情報が入ってきて
夜BSで見るにも張り合いがありませんでした。
やっぱりドキドキしながら見るのがいいですね。笑
2戦目は金曜日。金曜日はリアルタイムできるのでドキドキします。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示