パネルト-トbag

2014/06/11 Wed 14:39



お手製のコンフィチュ-ル。
コンフィチュ-ルとジャムっててっきり同じものと思っていたけど(汗)
加工法が違ったり保存期間も全然違うものなんですね。
このコンフィチュ-ルはかなり保存期間があるので
ぱぱっとはもったいなくて、ゆっくりした朝食に食べようと思ってます。
向こう側のはルバ-ブのコンフィチュ-ル。フル-ツだけではなく、
いろんな種類があって美食家になった気分?!
クラッカ-とクリ-ムチ-ズスタンバイしてます。どうかな?
Mさん、どうもありがと-♪♪Mさんはプロです。




大きさ違いのト-トbag。
パネル柄を使うとそれだけでbagの雰囲気がでますね-。


315_201406041636359b5.jpg

内側はgreen dotで、2段ポケットをつけました。
一番気にいってるところは、メジャ-柄のテ-プです。笑 
え? ですよねぇぇぇ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示