ラベンダ-色

2014/06/10 Tue 21:12

梅雨の晴れ間。
めったに洗わないソファ-カバ-を洗う羽目になったけど、
晴れ間が見えて良かったです
大きな厚い帆布なので、乾ききらず
普段使わないお風呂の乾燥機をつけてみたり、また外にだしてみたり。笑
洗う羽目になった犯人は見つからず・・
でも、いいきっかけになったのでありがとう。汚してくれて・・
となんでも考え方を変えれば、ラッキ-ラッキ-。




ご紹介済ですが、
ベランダの花とついつい一緒に撮りたくなったラベンダ-ト-ト。
あ、紫陽花ト-トにしとこうか??笑

先日の長谷寺の紫陽花も今は綺麗に咲いているのでしょうね。
おしゃれなレイングッズがほしくなりますねぇ-。
今は雨ざ-ざ-です。

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示