かわいいお店

2014/06/09 Mon 19:38



小さな革小物作家のnap*さんにかわいいお店に連れて行ってもらいました。
洋服作家のkomofさんとちょっとした遠足気分。
製作活動ばりばりしているお二人です。

新百合ケ丘にある、田園ぽてとというお店。
アンティ-クな白い店内のインテリア、めちゃくちゃ可愛かったです。


7_20140609185356f4a.jpg

キッシュランチ。
デザ-トは芸術的♪
おいしい、楽しいおしゃべりがつきませんでした。


4_201406091853542b0.jpg

そこから、nap*さんのかわいい車でびゅ-んと。
sunny daysさんで11日まで開催されているmay meさんの海の服行ってきましたよ。
在店日ではなかったので、お会いできず残念でしたがじっくり楽しませて頂きました--

そこでkomofさんとはバイバイでしたが、そこからもびゅ-んとあちこち。
お遊びデイでした。 thanksね♪

またまた季節労働者シ-ズン到来。
生活リズムが狂うので、あと数日有効に・・です。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示