toc52.jpg

6月はまたけ雑貨日和、無事終了しました。
連日の雨でしたが、たくさんの方が遊びに来て下さり、
びしょびしょになりながらも、本当にありがとうございました。




今日からはまたけ通りのevet weekに入りました。
あちらこちらで賑わっていたようです。
雨のため看板も出せずにいましたが、eventマップを見て
はじめてここの存在を知ってくださった方もたくさんいらして下さり
嬉しかったです。naoさん、thank you!!
リピ-タ-さまもお天気に関係なく毎度ありがとうございました。
7月もまたお会いできますように♪


toc53.jpg

「ここで、ともに暮らす」藍プランニング株式会社さまのすてきな冊子です。
その中にある「atelier AI」さんの雑貨とワ-クショップやevent情報のところに
はまたけ雑貨日和もそれはそれはステキに紹介して頂きました。
これを見るとまた、気を引き締めて頑張ろうと思うのでした。
さちねぇさま、どうもありがとうございました。
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示