梅雨だもの。朝からどよ-んとしたお天気。
openした頃にはざ-ざ-と雨が強まったり弱くなったりの繰り返し。
そんな中、open時間はたくさんのお客様でわいわいと
雨なんか吹き飛ばすような明るい声。
どうもありがとうございました。

これからの鬱陶しい時期を吹き飛ばすような、
爽やかな可愛いクラフトが揃いました。
明日も10時よりopenします。

はまたけてとてのマップもお配りしています。
雨にも負けず、はまたけ通りを楽しんで行ってくださいね。

どうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよ。
今回は残念ながら雨だね。
売り上げも渡さなくっちゃいけないから、
会いに行きたかったんだけどね、残念っ。
仕事の方もお手伝いの人も来て、
少し気持ちに余裕が出来てきたので、
時間が合えば、会いたいな~^^
midoriさん♪
梅雨だね-。
連日の雨だったけれど、楽しく終了しましたよ。
仕事の生活も軌道にのって、気持ちに余裕がでてくると随分ちがうよね。よかったね。
うんうん、会いたいね。
なのだけど、また季節労働者の季節になっちゃいました。都合を見てまた連絡するね♪ありがとう

管理者のみに表示