ト-トbag 

2014/06/05 Thu 16:35

 6月はまたけ雑貨日和 明日明後日openします。

6/6((金) 7(土) 10:00-17:00
at 辻堂shabby blue別室。
はまたけ雑貨日和→


311_20140604081838af7.jpg

ついに降り出しましたね。梅雨が来ないと夏も来ないし、仕方ない。あきらめ---
明るい色のト-トbagでなるべくどよ-んとしないように過ごしたいです。笑

定番になりつつある、コロンとしたト-トに被せ蓋をつけてみました。
先日の余韻で蓋の裏にはティッシュケ-ス入れ。ははは。
今回のは柄が表にでます。

日頃、自作のbagを使ってますが随分と旧式なものばかり。
いろいろ自分で試したいと思い、ひとつは自分用にします。
口があいていても気にならない私ですが、
蓋がついてる使い勝手はどうなのでしょう。青×黄つぼです。


318_20140605161311978.jpg

シャ-ビックの小さめト-トbag。シンプルなので、小さいの×小さいの。
持ち手にポ-チをひっかけました。

キラキラボタン。実はカ-ディガンのボタンを取り替えようと思ったの。
穴が小さすぎて×だったので、あちらこちらで使用してます。
お気に入りのボタンです。

只今、準備作業中。どうか小雨でありますように。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示