カゴmini bag

2014/06/04 Wed 17:21

 6月はまたけ雑貨日和openします。

6/6((金) 7(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にてopenします。
はまたけ雑貨日和→

夏を感じるお天気も今日まででしょうか?
お天気下り坂、むしむしの梅雨がそこまでですね。
どうか、梅雨様もうちょっと待ってて----




梅雨の季節を爽やかに乗り切るには、やっぱりgreen。
ア-ティフィシャルフラワ-のリ-ス。
造花でも、生花がリアルに再現されていて間違えそう-。
とっても可愛いです。tom-tomちゃんの相棒さん作。
thank sね♪


313_20140604081746f5c.jpg 312_20140604081747c02.jpg

市販のカゴをbagにしました。
カゴも今では年中ですが、夏はやっぱり持ちたくなりますね。
というこのカゴは画像よりもとても小さいので実用度には欠けるのですが
暑くなってきたら作りたくなっちゃって・・・(笑)
その分、大玉やクロスステッチ飾りをつけたり、ステッチしたり好きなものをつけました。(笑)
カゴに合わせた巾着をすっぽり入れてリボンのところで軽くとめてあるだけなので、
気分で風呂敷にしてみたり、です。必需品くらいは入ります。
見せたくない細かいものの収納にもいいかも・・な。♪
handmade | コメント(4)
コメント
カゴやっぱり可愛いよねー(≧∇≦)
カゴと可愛い布^ ^
ナイスー♪♪
相棒にアーティフィシャルフラワーよと言われた(^^;;
何か足りない?って思ってたけど(笑)
嘘教えてごめんねー(ー ー;)
tom-tomちゃん♪
速攻返事・・笑
いやいや、とんでもない。
ア-ティフィシャルフラワ-で調べときながら私も抜けた。爆
わかっちゃいない・・爆
かわいいね。ありがとね-。
カゴにお気に入りの生地を合わせるのいいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
梅雨というだけでも、体調がどんよりですね。
お体大事にしてくださいね---。

ごめんね。以前はく〇んさんだったよね?
違ったらごめんね---

管理者のみに表示
« ト-トbag  | HOME | Mood sea »