Mood sea

2014/06/03 Tue 10:30

 6月はまたけ雑貨日和open週に入りました。

6/6((金) 7(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にてopenします。
はまたけ雑貨日和→

6月ははまたけeventweek (7日~) Te to Te
是非はまたけ通りへ遊びにいらして下さいね♪


307_2014060308173041e.jpg

場所は海。パラソルの中でのんびり読書。
そんな気分のbookカバ-を作りました。(文庫本size note付)
この組み合わせは日焼けが怖い私でも(汗)、海に行きたくなるような・・
すごく楽しい気持ちになりました。
キラキラボタンがまた海に似合うでしょ?


308_20140603081612caf.jpg

お店やeventを優先して製作しているため、大変長らくお待たせしました「マザ-ズbag」
いつまでもお待ち下さりありがとうございます♪
いかにもマザ-ズbagというふうではなく、多目的bagといった感じです。
注意したことは、赤ちゃんとたくさんの荷物 bag本体が重くならないように大きいけど軽いもの。
荷物がわかりやすいようにとにかくポケットたくさんつけました。全部で14個だったかな?
目隠しの蓋の裏にボケットティッシュ入れをつけました。
抱っこしていても片手でとれる? とひらめいたつもりだけど実用性は??(笑)
あとはいつものテイストで39全開です。

予定日までもうちょっと。いろいろなことを想像しながら楽しく作らせて頂きました。
まさに、おばあちゃんの気分。しあわせ---。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示