はまたけ&marche♪

2014/06/02 Mon 19:02

 6月はまたけ雑貨日和open週に入りました。

6/6((金) 7(土) 10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にてopenします。
はまたけ雑貨日和→

6月ははまたけeventweek (7日~) Te to Te
是非はまたけ通りへ遊びにいらして下さいね♪


4_20140602184646232.jpg


週明けの今日は、marche+のメンバ-と
おそい打ち上げ?打ち合わせ?ランチ会でした。
今日は横浜開港記念日で市民の子は学校もお休み、
平日なのにちっちゃな子がたくさんで夏休みかと思っちゃいました。ぷぷっ
今日も暑かった。花火大会もあるそうです。

クイ-ンズatの中にある24/7ビオのお店。
おしゃれで可愛いお店、教えてもらいましたよ-。

次回、秋のmarche+kamakuraもいつもどおり開催します。
10/24.25です。
その後は少し変動があるかもしれません。
また追ってお知らせしますね。

10月ははまたけ雑貨日和の方も場所を変えて出張します。
今回のはまたけ雑貨日和からお知らせさせていただきますね。

ちょっと気の早いお知らせでした。(笑)
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示