今日は観光気分で

2014/05/28 Wed 18:55



いつもはちょっとお散歩プラプラ程度ですが、
今日はどっぷり観光気分で、江ノ電。


23_20140528183115b93.jpg

由緒あるお寺、長谷寺に行ってきました。
仏像や観音の勉強をしている父親の解説も聞けたりして、
結構楽しかったです。


25_20140528183152ac2.jpg

今日はちょっと空がくすんでいて残念でしたが、目の前に広がる湘南の海も◎
紫陽花もまだ早かったけど、新種の紫陽花もいろいろ。
たくさんの観音さまと花と眺望を楽しめるところ。
たまにはこんなコ-スも心が洗われる感じでいいですね。

最後は買い物好きな母親の希望でまた小町通りを一通り。(笑)
両親と過ごすこんな時間も大事にしたいなぁと思いました。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示