がま口メガネ入れ

2014/05/26 Mon 16:35

4_20140526162252411.jpg

鎌倉小町通りに行くと、必ず買ってしまうもの。
牛蒡とゆず大根のつけもの。
でも、今回は牛蒡とにんにくとしいたけ。
紅谷さんのクルミっ子、休日のせいか
午前中に行かないと完売でした。
今回初めて買ったのはまめやのこれ。
不思議な感じだけど、癖になります。
今の季節、老若男女問わずコミコミでした。
用事のついでにちょっとブラリの土曜日。




サイズを変えて、今回のがま口はメガネがすっぽり入るサイズ。
メガネを入れてもいいようにキルト芯をはさみました。
私はメガネ2種類とコンタクト。
目が悪いってほんと不便って最近つくづく感じちゃう---涙
目は命!!

ペンケ-スとしてもいいかもです。
ボケット付きです。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
わ-い。コメントどうもありがとう♪
なんとなく、いつも思っていたので嬉しいなぁ。
小さな幸せはたくさん、だよね。
今は大変でも過ぎてみると、良い思い出になるしね。
また、近況知らせてね。ファイティン!!


管理者のみに表示