バネポ-チ

2014/05/22 Thu 17:00

今日のお天気はすごい激変ぶり。
「行ってきます」と玄関の扉がしまったと思ったら、すごいタイミングで
空が真っ暗になり土砂降り-。
また扉があいて(笑)運転手なり-。ポストに届いているものがあったけど、
今日はそれもいっかって思ってたから丁度いいか・・
送ってもらえて、すごいよいタイミングだったね。(笑)
みなさん、大丈夫でしたか?




久しぶりにバネポ-チ。
いつもよりちょっと大きめ、金具のサイズは14センチです。
いつもの感じ。


294_20140521111030735.jpg

後ろの顔も違います。

6月ははまたけevent week(6/7-11)だそうです。
Hamatake Te to Te FB→
はまたけ雑貨日和は6.7日openなので7日だけですが、
普段のんびりとした浜竹通りが賑やかになりそうですよ。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示