黒×水色

2014/05/20 Tue 17:05

3_201405201521374c6.jpg

ミントをちびちびと増殖中--。

お友達とインテリアの話をしていたら、翌日は掃除熱まんまん。
雑貨をちょっと移動したりも?でも、誰も気づかないけどね。
些細な事で同じ事の繰り返しの毎日でも気分は変わりますね。
もっと気づいてよ-。(笑)
子供部屋を掃除した日はさすがに気がつきます。
それほど・・ってこと・・とも言えるけど。
母と同じことを私も子供にしている。
私もこんなだったんだな・・とよく思う。(笑)


284_20140516130915927.jpg

黒×水色。ステッチも水色にしてみました。
底は楕円形の方。
定番のマルシェbagより少し大きいです。今までのが小さく感じちゃう-


283_201405161309148e2.jpg

内側も今回は大人っぽく、主役になってもいいような水色リネン。
画像よりももっと明るい水色です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示