タ-コイズ×gray

2014/05/19 Mon 15:00



息子のお土産
高校時代の友達パティシエがいる
自由が丘モンサンクレ-ルの焼き菓子。
昨日お邪魔してきたようで、絶賛してました。
友達自慢-
ただでさえ美味しいけど、それ以上に美味しいね。
HP見たら・・今度はcake食べたいわ-。(笑)



285.jpg

タ-コイズ×gray。新鮮!
たっぷり入る大きなbagです。
底とサイド下はgrayレザ-に。


286_20140519143649c75.jpg

内側はタ-コイズdot リネン。
市販の持ち手ですが、肩から余裕で下げられるタイプ。
お手持ちのショルダ-紐(リピ-タ-さまならたくさんありそう--)
をつけられるようにリングもつけました。
ショルダ-にした時は持ち手が邪魔にならなくて、
勝手にniceな気分なのですがどうでしょう!?(笑)
handmade | コメント(4)
コメント
No title
さすが
グレーレザーなんて
考えつかないよね。
鮮やかなターコイズブルー!
初夏を感じるわ(*゚▽゚*)
カッコいいけど少し丸みもあって可愛いね。

息子くんのお友達にパティシエがいるんだね。
私は友達のお子さんにパティシエールがいるよ。
山梨?だったかな。だから食べたことないの。
そのお友達、有名になるかもしれないから
ケーキ食べておいたほうがいいよ!
よこちゃん♪
え?そうかなぁ-
おしゃれなよこちゃんに言われると自信つくなぁ。
初夏→青全開になりそう---(笑)
ありがとね。
そうそ。
ジャニ-ズ系のイケメンな子だからイケメンパティシエで有名に
なるかも?だね、サインももらっとく?(笑)
まさにドツボ!!!
きゃ~!!

ターコイズとグレーって本当に好きな組み合わせです!
内側がリネンってところも私のドツボです。

いや~ん,tocさんはどうして私のツボを知ってるんだろう?

欲しいモノがいっぱいです!
ま-しゃんさん♪
タ-コイズブ-ムは継続中かな?
内側もそうそ、いつもとはちょっと違ったdotを使いました。
ま-しゃんさんのツボ、おしまくり-(笑)
好きなものが一緒だから必然的だよ-。(笑)

ガ-リ-がま口使い勝手どうかしら?

管理者のみに表示