kamakura

2014/05/15 Thu 19:50



昨日ご紹介した古民家エスニックカフェ「ワンダ-キッチン」
急遽作家さんとの約束成立(笑)まさか、こんなすぐに行けるとは思ってなかったな-
少しずつメニュ-は変わるみたいです。
私はキ-マカレ-のようなチャ-ハンのようなと説明されたもの。名前忘れちゃったけど・・
ワ-ルドキッチンという名の通り、みんなのチョイスもいろいろ。
盛り付け可愛いね。


20_20140515192501cd9.jpg

今日はお二階へ。
一階とはまた違った感じで大人っぽい。
もうひと部屋可愛い部屋があるので、次回はそこがいいな。(笑)


4_20140515192503f11.jpg

あちらこちら雑貨屋さん巡り。
スワニ-さんの隣の奥まったところ。パン屋さんとか雑貨屋さんとか・・
古道具のそうすけさん。その他モロモロ。

今週はリフレッシュデイが続いてます。
おつきあい、thank you♪でした。
日々の事 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
それはびっくり-。
寂しいです。

管理者のみに表示