リネンbag

2014/05/14 Wed 17:26



随分前の事になっちゃったけど、せっかくなので・・
鎌倉・御成通り商店街近くに「隠れ家」を意識したカフェ・レストラン。
観光客が知らない「wander kitchen」さん。
marcheのDM配りの時に教えてもらったエスニック料理のおいしいお店。
エスニック料理は場合によっては身体が受け付けない私なので、ちょっと心配でしたが
とっても美味しく頂けました♪
なんたって、雰囲気がすごく可愛い!食べれるものがなくても行ってみたかった。(笑)
トイレにバスタブですよ・・今の季節、気持ちよさそう!!


275_20140507103514d8c.jpg 4_20140514170448128.jpg

久しぶりにリネンbag。
ちょっと上質なリネンで2wayタイプ。紐の調節はできません。
nakoさんのリクエストで久しぶりにリネンを縫ったら
やっぱりいいね-。(モデルはnakoさん 華奢だ-)
ざっくりリネンとの組み合わせ。
(モデルさんのとは大きさやデザインが微妙に違います。)

気まぐれにも関わらず
おみせ39覗いて下さりありがとうございました♪
handmade | コメント(2)
コメント
素敵!!
リネンのクタクタ感がやっぱり好き~♪

そしてストライプもいい感じだし
大きさも大好き(笑)

いいなぁ。うっとり。
ま-しゃんさん♪
私も好き-(笑) 
ま-しゃんぽいとも思う。(笑)
昨日、このリトアニアリネン旅立っていきました。
同じ日にこのリネンいいねって、このタイミング
嬉しかったよ-。
またリネン縫いたくなってきたなぁ。


管理者のみに表示