打ち合わせランチ。

2014/05/13 Tue 16:30



朝は雨がポツポツ。傘は帰りは日傘に。暑い暑い。
今日ははまたけメンバ-で、先日ちょこっとお知らせしました出張はまたけ(10月)をする
holonさんの場所確認にでかけてきました。
みんなおしゃれさんたち。39bagも可愛く使ってくれて嬉しい--。
chikaちゃん、akeちゃんはこちらでカットされてます。
カリスマ美容師さんがすてきな髪型にしてくれます。私もいつかお願いしてみたいな。

外側からですが、ちらっとこんなとこ。
ガラス張りで、通りがかりの方ものぞきたくなるようなすてきな空間。
みどり荘と昭和っぽい近いものを感じました。
また、詳細は近くなってからお知らせさせていただきますね。





打ち合わせとは名ばかり? イヤイヤ少しね。
湘南シラスとトマトソ-スの組み合わせ。
なくはないな。ありかな・・(笑)
お店外で会うのは久しぶりだったけど、
いつもと変わらず話あっちこっち。(笑)


143_201403161138465da.jpg

こちらもはまたけ雑貨日和で紹介させていただきました。
ワンハンドルbagとしても、bag inとしても。

また、計画的に製作しよう!とモチベ-ションアップデイでした。

おみせ39
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示