おみせ39更新しました。

2014/05/12 Mon 15:51

10002.jpg

今更だけど、BDの時に息子から。
さて、中身はなんでしょう? (笑)

昨日は母の日でしたね。
母からは少し前に頼んでおいた花が届いたと
嬉しそうな電話がありました。
みなさんのすてきなお話をたくさん聞いたけど、
我が家は誕生日も終わったばかり、特に何も・・ね。


10004.jpg

私のお母さんではないのだけど、
母の日だし(笑)当たり前のようにpapa'sパスタ。
明太子とイカ。
主人がいるときは全くパスタは作らなくなりました。汗


 

はまたけマルシェはまたけが終わって、ちょっとほっとしています。
はまたけ前夜に仕上がったbag。底を楕円形にしてみました。
39見えるかな?
前面の大きなポケットはちょっとした雑誌を入れたりするのに便利だそうです。
後ろ側の2つのポケットはスマホとスイカみたいな感じで作りました。
出来立てのホヤホヤに目がいって下さり、ギリギリできて良かった---。

気が付けば、髪の毛ボサボサ。今日は美容院へgo!! (笑)

久しぶりにおみせ39を更新しました。よろしかったら覗いてみてくださいね♪→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示