可愛いもの

2014/05/04 Sun 11:57



ずっとずっと、可愛いな-可愛いな-と眺めていた
「赤毛のアン」
やっぱり、めちゃくちゃ可愛い!
繊細な手刺繍、sumicoちゃん作です。
ブロ-チ収集中---仲間入り。こっちも可愛い♪♪
るんるんるんるん----死語でもい---の。


147_201403161138442d5.jpg

こちらもご紹介済ですが。
check & stripeさんのボ-ダ-帆布でマリンbag。
白いものは汚れが気になるかなぁと、
一番汚れやすそうな底は紺レザ-にしました。
真っ白なスカ-トやパンツを着るように
白のbagだってね。おしゃれさんならokですよね。(笑)
どうもありがとうございます。

GW、enjoyしてますか?
GW明けはすぐに、はまたけ雑貨日和です。
連休疲れが出る頃ですが、どうぞよろしくお願いします。


harucup2.jpg 5月 はまたけ雑貨日和

5/9(金)10日(土) 10:00-17:00
shabby blue別室にてopenします。
handmade | コメント(2)
コメント
素敵ステキ
sumicoちゃんの刺繍。
本格的だよね。
Blogで素敵ステキって見ていたの。
ひと針ひと針
心がこもっている分
嬉しさも倍増だよね(*^_^*)

白いバッグも初夏らしくて
さわやかな仕上がりだねー
白も大好き!
今年は真っ白いスニーカーを新調したよ!
よこちゃん♪
ほんと、本格的。
細かい手仕事がキラキラです。
優しさとぬくもりを感じたよ-。

今年はスニ-カ-が流行ってるよね。
さすが、よこちゃん♪
おしゃれさんなんだから-!!

管理者のみに表示
« GW最終日 | HOME | GW »