vol.5  最高のお天気でした。
GWのはじまりもあってか、絶えずお客様が覗いてくださるような
すてきなeventになりました。
回を重ねてもこんな風に日々の作品を目にして頂けること。
本当に嬉しいです。

足を運んでくださったみなさま、仲間たち、気にかけてくださった方
本当にありがとうございました。
次回は秋に開催します。
また、秋の鎌倉でもお会いできますように♪

可愛い、おいしい差し入れもどうもありがとう♪
GWですね。
ちょっぴり休養して、また・・

次回ははまたけ雑貨日和。
5/9(金).10(土)openします。
辻堂もよいところです。辻堂にも遊びにいらしてくださいね。

ps.革またはレザ-で巻いてあるbagの持ち手部分のほころびがありましたら
いつでも直しますのでお知らせくださいね。
たくさんのbagをご紹介していてなかなか試作というわけにはいかず、
申し訳ありません。その都度改良点を見つけてきちんと対応させて頂きます。

GW中は気まぐれ更新になります。
楽しいGWを♪ 重ね重ねありがとうございました。
event | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
お疲れ様でした!
とってもいいお天気でよかったね。
行けたらふら~っと行きたかったんだけど、
バスケの試合が入っちゃってね・・残念。
まだはまたけさんに続くみたいだから、頑張ってね!
GWは、ちょっとホッと出来るかな?
midoriさん♪
お天気の心配のない開催ははじめてかも-。
今回は本当にお天気に恵まれてたくさんの方が遊びに来て下さり、楽しく終了しましたよん。
もうちょっと頑張って、また余裕がでたら
雨風さん遊びに行くね-!!
GWお出かけしてきます。
midoriさんも楽しいGWをね。

管理者のみに表示