お天気絶好調!
たくさんのお客様にお会いできて楽しい一日でした。
plus前のマルシェから数えると今回は10回目ということが発覚。
マルシェを初めてから5年です。改めてびっくり。
毎回遊びに来てくださったり、39bagをさげてきて下さる方もたくさんいらして
あ-頑張ってきてよかったと本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日は、準備整いました!と言い切ったにも関わらず、
open直前ぱたぱたで撮影全然できてなかったです。
昨日ご紹介できなかった、4haさんのシロップやジャム。
お昼はキッシュを頂きました。旨---♪
画像がないけど、キッシュや焼き菓子も大人気。
今ごろも明日に備えて焼いてますよ。




4haさんとのコラボお菓子bag。
焼き菓子だけのものと、ジャムが入ったものと2種類。
明日の分も取り分けてありますが売り切れ次第おしまいです。
もくもくと作りましたが、たくさんの方に手にとって頂き
もくもく良かった---。笑




香り小物のmielさんの
虫除けスプレー・練り香・万能バーム。
私のお気に入りは虫除けスプレ-!
以前使ったことがあるのですが、
虫除けというのにすごくいい香り。
他の香りも女子力アップです。
是非、香って見てくださいね。

明日も10時から16時までopenです。
お待ちしていますね♪
event | コメント(2)
コメント
こんばんは!
今日も又、楽しい楽しい時間をありがとうです!
(誰だか分かるかしら!?(笑))
帰りにも!! 嬉しい偶然でした~

虫除けスプレー、私も買わせて頂きましたよv-221
ワンコにも使えるし、飼い主も一緒に使えて、香りもいいし!
早速夕方の散歩の時に「シュッ!」っと使いました。

バックに入っていたお菓子も、とっても美味しかったです。

ではでは。。。素敵な作品、また楽しみにしています。
明日も又、頑張って下さいませ~
し-のさん♪
わかりますわかります♪
し-のちゃんかわいいね。(これからはし-のちゃん!)
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ばったりも。
同じ香りで巷でもばったり?笑
体力あるときはお散歩コ-スでこちらの方まで来てね。ナンテ
またおしゃべりするの楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示