marche+(plus)kamakura

2014/04/24 Thu 17:15



準備整いました!!
鎌倉日和、搬入日和、すてきなものがたくさん並びました。
可愛い空間、たくさんの方に楽しんでいただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪♪



これ!やってみたかった!!笑
いつぞやもはしごを持ってうろちょろしたことがあったのですが、
今回実現♪
私は口を出すだけ・・(腰が・・汗)
体力万端の若いメンバ-にやってもらって感謝感謝。
楽しいメンバ-たちと2日間お待ちしています。
event | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
了解しました。
mailしますね♪

管理者のみに表示